呑兵衛風来坊 のんべーふーらいぼー

今年の冬コミでの合同誌企画参加に伴い、同人活動を本格的に始めます。ジャンルは『東方Project』『オリジナル』です。基本的に二次創作は東方以外には手を出していません。

この記事は常に一番上に表示されます。

個人サークル『呑兵衛風来坊』のブログへようこそ。

活動記録
コミックマーケット81にてイーゼル社様の合同誌『学園デパート』に参加させていただきます。
ブースは三日目『東 ル 04b』です。
当日ご来場の方は、是非お越しください
※無事完売致しました。ありがとうございました。

コミックマーケット82にてイーゼル社様の東方の合同誌に参加します。


サークルとは別に自称フリーライター(笑)としても活動しています。
もしも何かの企画への参加や、その他依頼とうがありましたら下記のメールアドレスへご連絡ください。
sige_activity⑨yahoo.co.jp (⑨を@に変えてメールをお送りください)
  ※R-18の作品に関しては対象外となっております、ご了承ください。


時々書き溜めている文章を投下することにしました。
思い出したように更新するので、不定期です。


ニコニコ動画でのコミュニティにて小説や原稿の執筆や雑談、その他色々を行っていることがあります。
シゲのぐだぐだ放送局


あまり意味の無い絵チャット
居酒屋のんだくれ






2011/7/24 ブログ開設
2011/10/31 冬コミ当選(無事完売しました)

2012/08/10~12 夏コミ参加(東方本)
2012/12  冬コミ参加(イーゼル社より東方ボーカルアレンジを頒布)
 ※私は不参加です




シゲ

Author:シゲ
ライターやってます。
現在冬コミ参加見込み。
依頼、他色々受け付けています。
sige_activity⑨yahoo.co.jp
⑨を@に変えてメールをお送りください。

QRコード

